makucase.com はブランドiphone携帯ケース海外通販サイトです。
シャネルiphone7ケース、ルイヴィトンiphone7plusケース、フェンデイiphone6s plusケースなどブランドアイフォンケースを激安取り扱い!
本日はお客様からいっぱい好評をもらった フェンデイ iphone7plusケースをご紹介。

フェンディiphone7ケース iphone7plusケース フリンジ付きパロディ風

パロディ風iphone7 plusケース フェンディ

A客様:軽くて適度なクッション性があり、とても使いやすいです。
  値段もお手頃で、気に入りました。
   長く愛用したいです。

B客様:フリンジ付き、超可愛いデザイン、大好き!
  安くて良い品が買えました。
   ショップより確実に安いですね。

カッコイイ ブランド fendi フェンディiphone7 iphone7plusケース芸能人愛用

パロディ風アイフォン7ケースフェンディ

C客様:色々なお店に足を運び見て回りましたが、気に入ったものが見つかりませんでした。
インターネットでこの商品に目がとまり購入しました。
使いやすく、高級感もあり、とても気に入ってます!
ありがとうございました。

D客様:発注してすぐ商品を送付していただきましたので、お店の対応は良かったと思います。
  商品については、高級感という意味ではそこそこですが


[PR]
# by makucase | 2017-04-10 20:04 | Comments(0)

今日はファションの女性の専門特集です。
可愛い、オシャレ、ファション、綺麗な等の特徴をお揃っている上品が登場!

DIOR ディオール iphone7ケース iphone7plusケース 香水瓶キラキラデコケース

ディオールiphone8デコケース 香水瓶

高級感あるデザインとお洒落なショルダーストラップ付iPhone7 iPhone7plus iPhone8ケース iphone8plusカバーです。

このディオール 香水ケースは香水ボトル風の透明なTPUケースを土台として一面にクリスタルラインストーンがデコレーションされています。
かつきらきらのDIORロゴが付いで、超可愛い、女子力が満載。
香水ボトル風ケースはけっこう機能的なのです、ポイントはショルダーチェーン。
バッグのように肩がけにできるので、スマホをハンズフリーで携帯することができます。

dior iphone7 plusデコケース キラキラ

女性はキラキラしている魅力てきな 香水瓶ディオールiphone7 plusデコケースを使ったら、もっと自信になれますし、不安な時、自分で手元によく知っている香りが勇気づけて安全感を上げ。
綺麗だけだと思うならちょっとものたりないですが、ディオールスマホケースの実用性にも大評価をもらいました。
ケースが付けてママで、電話すことが大丈夫です。携帯の音量にも安心できます。スピーカーの所、きちんと穴で避けて、ディオールカバーを装着したままで、全然使用大丈夫です。


[PR]
# by makucase | 2017-03-28 19:48 | Comments(0)

最近、街でよく見かける「Supreme」ってどんなブランド?
毎シーズン数多くのブランドとコラボレーションすることで、世界中のキッズを魅了する世界的に有名なストリートウェアブランド「Supreme(シュプリーム)」の歴史、よくわかりますか?
Supremeを日本語に直訳すると「最高」という意味です。
Supremeが日本で不動の地位を確立した。
ブランド設立当初はコラボアイテムは発売されていませんでした。1996年に発売されたVANSのOLD SKOOLが、メジャーブランド第一号のコラボレーションアイテムだと思います。
ここでは、大人気のSUPREMEコラボ概念によれば、開発されたiphone携帯ケースを紹介します。

SUPREME x NIKE JORDAN 5コラボiphone7 iphone7plusケース

SUPREME x NIKE JORDAN 5 iphone7ケース

supreme x air jordan iphone7plusケース

バスケットボールを投げる男性の姿とSUPREMEのマークを合わせて設計されたiphoneケース。
携帯本体を落下衝撃、キズからしっかりガードします。
薄くて持ち運びやすいです。
スクラブの素材で手触りがいい、指紋防止。
華やかなボタニカルのデザインでiPhoneの美しさを際立たせます。
男子におすすめ!!ペアケースとしても最適!!

シュプリーム×ルイヴィトンiphone7/7 plusケース 2017秋冬ショー新作

Louis Vuitton × Supreme iphone7ケース

デザイナーは今の潮流が何にわかって、このシリーズにMonogram柄の中でSupremeシンボル的な長方形Box logoを溶け込んで
2大の流行っているマークとの強い協力を除いて、今回の特別なコラボは更にニューヨーク街頭の風格とルイ・ヴィトンの法式の優雅な文才の激情が共に踊りを象徴します。


[PR]
# by makucase | 2017-02-28 20:18

e0360553_17344378.png
韓国芸能人愛用☆若者に大人気☆カッコイイ☆クロムハーツ風iphoneケースのご紹介です!

男女兼用クロムハーツ iphone7 iphone7plusケース

iphone7 plusケース chrome hearts

●日本はもちろん、海外セレブにも愛用されているクロムハーツデザイン、ファン・チヨルと同じ携帯ケース、BIGBANGのGDが愛用するクロムハーツ!!ビックバン好きなも人必見~~
●クロムハーツ、カリビアンクリスタルスカル、ギャルソンDADのスマートキーケースも多種、好評出品中です
●男女兼用でカップルでお揃いにも
●彼へのプレゼントにも

カッコイイ Chrome Hearts iphone7 iphone7plusケース

クロムハーツ iphone7ケース

クロムハーツのマークはケースの背面に飾られて、金属風はいっぱい感じられます。
これはクロムハーツの特有な設計をもていて、若い者の魅力を引き出します。
取り外し可能なレトロチェーン付き、そして自分の好みによってケースから自由に取り付けます。
毎日使うスマホケースだから、自分の個性をいっぱい表現できるものにほうがいいですね。


[PR]
# by makucase | 2017-02-20 17:36

2月14日バレンタインデーですね。
最近は彼氏彼女さんや旦那さん奥さんにプレゼントとしてチョコ+プレゼントといった形も増えてきたようです。
チョコではなく、プレゼントのみ!とかもありみたいですね。
ということで、早速おすすめのiPhoneを使っている方へのピッタリなギフトを何点かご紹介します。
男女問わずiPhoneケースは喜ばれる場合が多いと思います。
人は今、自分用だけではなく、相手同じのスマホケースも求めています、それも愛の証しです。


手帳型 ルイヴィトン iphone7ケース iphone7 Plusケース


永遠なLV柄、精密な手作り、豪華感じがいっぱい、高品質な作られ、上品な体験、素材にレザーを採用します。
このケースにはカードポケットがついており、通勤に使うパスカードなど入れると便利かもしれません

手帳型ルイヴィトンiphone7plusケース


落下防止Chrome Hearts クロムハーツ iphone7 iphone7Plusハードケース


Chrome Hearts iphone7ケース

このクロムハーツiPhoneペアケースは取り出し易い若い人と似合います。
そしてそんなに目立ってないデザイン、カップルケースにしても容易くバレないしちょうどいい感じです。落下防止のリングホルダー付き、クロムハーツマークで飾られております。
男性、女性問わず、ファッションの一品です。特に高校生の間ですごく人気が持っております。
クロムハーツは近年若い達の間ですごく人気品ですが簡潔で名品の上品感も失わないでシンプルな黒白デザインペアケースで最高!

他のカップルの携帯のケースを探して、http://www.makucase.com/lovers-iphone7-7-plus-caseをクリックして下さい


[PR]
# by makucase | 2017-02-09 18:16 | Comments(0)